2010年11月30日

<柴田恭兵>仲村トオルと5年ぶり共演 「刑事定年」第7話

自分を含め、みなさん、年をとったなあと感じました。
BS朝日で12月8日に放送予定の柴田恭平さんの主演する
ドラマ「刑事定年」に、ドラマ「あぶない刑事」シリーズで
共演していた仲村トオルさんが、
第7話の回にゲスト出演することが分かりました。

05年に公開された映画「まだまだあぶない刑事」以来、
5年ぶりの共演になるそうですが、
柴田さんは「トオル君はすごくクールに、渋く成長するんだなあと
思いましたね。」と久しぶりの共演に感慨深げな様子だったそうです。

物語は東京の下町を舞台に、家庭を顧みずに働き続けた元刑事の
猪瀬直也(柴田さん)と、その妻の早季子(浅田美代子さん)の
微妙な関係を綴った大人の為の連続ホームドラマだそうです。

「刑事」とつくので刑事役をするのかと思いきや、
ちょっと、ちがうみたいです。
仲村トオルさんは第7話で後輩の刑事役として登場します。
捜査の為に部下を引き連れてやってきてストーリーが展開するようですが、
まるで「危ない刑事」での関係を彷彿(ほうふつ)させるようです。

仲村さんにとって柴田さんは俳優の師匠のような存在だったそうです。
それを柴田さんの目の前で初めて告白したようで、
柴田さんも照れながらまんざらでもない感じでした。

撮影もほのぼのと進んだのでしょうし、ドラマとしてかなり
いいものになったのではと大いに期待しています。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 2011年のCM好感度1位はソフトバンクの「白戸家」 (2011-12-19 18:24)
 日ハム新監督に栗山氏が就任決定 (2011-11-10 23:49)
 渋谷でジブリフェア開催 (2011-10-03 00:15)
 レコード会社が共同で「TUBEFIRE」を提訴 (2011-08-25 23:53)
 サッカー女子日本代表がW杯で優勝 (2011-07-19 21:11)
 任天堂の新製品「Wii U」意外な不評 (2011-06-10 23:07)

Posted by tksm2525 at 00:00│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<柴田恭兵>仲村トオルと5年ぶり共演 「刑事定年」第7話
    コメント(0)