2010年11月18日

中居12年ぶり板前「味いちもんめ」復活

すっかり、ベテランの俳優さんになってしまった、
SMAPの中居正広さん(38)が主演したドラマ「味いちもんめ」が
来春放送される事がきまり、都内で会見が開かれたそうです。

テレビ朝日系スペシャルドラマ「味いちもんめ」は、
当時22歳とう生意気盛りの中居さんを芝居という新しい世界に
引きずり込んだ作品だそうです。

中居さん自身もこのドラマがなければ次のドラマもやっていなかった、
というくらい彼の人生の中で大きな割合をしめた経験だったようです。

このドラマは連続ドラマとしてスタートして、
中居さんは当時板前の見習いをしていた伊橋悟を演じました。
その後連ドラ第二シリーズが放送され、97年、98年には
スペシャルが放送されるほど人気のあったドラマでしたよね。

共演者との再開にも「同窓会みたい。すごく心地いい」と話す中居さん。
すっかり家族のような雰囲気で久しぶりの再会もウソのように
打ち解けたみたいですよ。

来年の春はまだまだ先の話ですが、
早く「味いちもんめ」の中で成長した伊橋くんを見たいですね。
いまから、とっても楽しみです。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 2011年のCM好感度1位はソフトバンクの「白戸家」 (2011-12-19 18:24)
 日ハム新監督に栗山氏が就任決定 (2011-11-10 23:49)
 渋谷でジブリフェア開催 (2011-10-03 00:15)
 レコード会社が共同で「TUBEFIRE」を提訴 (2011-08-25 23:53)
 サッカー女子日本代表がW杯で優勝 (2011-07-19 21:11)
 任天堂の新製品「Wii U」意外な不評 (2011-06-10 23:07)

Posted by tksm2525 at 23:49│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中居12年ぶり板前「味いちもんめ」復活
    コメント(0)